St.Valentine’s week #2

20140212-231058.jpg

20140212-231110.jpg

今日はオハナスマイル祐天寺でのクラスだったのですが
も〜最高なんですわ!

明日から休暇を頂くと言うこともあって めっちゃくちゃ嬉しいことに たくさんの方がクラスに足を運んでくださり
本当に幸せ感じちゃいますよね!本当に。

写真もこのギュ〜ギュ〜感がたまらないです!
2回に分けて撮らないと入りきらない程に スタジオぱんぱんだったんです。

幸せ〜!

みなさま ありがとうございました!

ゴリ宮下先生

大好きなヨガの先生であり 人生の大先輩であり 時々ヨガママのような存在のゴリさん。
いっつも前向きで 家族思いで ゴリさんのお人柄の良さを尊敬してる一人です。

包容力と言うのは 本当に人の内側から溢れ出すものなのだな!っとゴリさんをみて常々思う。
そして 何歳になってもお勉強を欠かさない探究心に脱帽。

ゴリさん これからも こんな私ですけども 
よろしくお願いします!

Heart Yoga Week 2月終了!!

今月のheart yoga weekは 今季一番の寒さの中 朝の早くからヨガってました。
でもでも 街がまだ静まり返ってる中 そっと家を出てココ一番ってくらいの深呼吸をするのが大好きで。
なぜなら…
キンキンの空気をたっぷりとカラダに注ぐ感覚は 生きてる〜って実感するからです(笑)
一気に寒くなっちゃうのですが…

今月のカルマヨガは<サウチャ>でした。
意味のあるカルマヨガだったように思います。

そして、毎月heart yogaが終わったときに思う事。
良い仲間に恵まれてる!
今月もこんなに自慢の仲間が勢揃い!
感謝。

レポートを書いてもらってるので良かったら読んでください!
来月もとても楽しみ。

Heart Yoga Week 2月生終了しました!

ツッチーありがとう!