A lot of things…

インドでの生活もそろそろ終わりを告げなければいけない時間。

Blogに書ききれなかったことの方がたくさんある程に リフレッシュと刺激…
そして 浄化出来たインドライフだったのではないかな。

世界は広い。
世界は大きい。

たくさん感じたし 出会ったかな。

お金では決して買えない 人やモノと出会ったり お金があるから貴重な体験が出来たり。
必死に今を守るために稼ぐマインドではなく やはり〈やりたい事・夢〉の為にお金を作ることの大事さを学んだ気がする。

日本はそれらが可能な国だということも感謝できる。

有り難いことに 私には日常戻る場所があり 逢いたい人がたくさんいる。
また更に幸せな事に 私を必要だと言ってくれる人がたくさんいる。

それだけで十分なのに いつの間にか見失いがちになるのが 日常のトラップで…

見失わないためには 生き甲斐ややり甲斐を持ち続ける精神力が必要なのだと思った。

だからヨガやスピリチュアルと言ったものたちが必要なのだとも。
スピリチュアル….
そんな重いものではなくてね ライトなもの♡

そして…
See you again!
この言葉を交わしたという事は また逢いたいと言ってくれてる人が居る事も
今後の活力になるのではないかな。

まだこれからトランジットでドバイにより 珍道中は終わらないと思うけど…

Kairali

Fort Cochinに来てもアーユルヴェーダトリートメントはしたい!

と言う事でここに2回だけきた!

Dr.もいてお部屋も清潔でナカナカな感じでした。スタッフのみんなも親切で♡

でもパンチャカルマをした施設のクオリティが高すぎてモノ足りず(*´ω`*)ゞエヘ

しかしオイルなどの質はとても良かったと思います!
最後にイケメンDr.と。

Delivery Last Dinner #3

本日はインド最終日の最後の晩餐にも関わらずDeliveryです(笑)

このDeliveryサービスにドハマリ!
なぜならお店で食べなくても変わらないクオリティに 蚊がいない!
1番大事!蚊問題!

豪華なご飯より仲良くなった友達ハリーと肩を寄せてご飯を食べた方がはるかに美味しい。

20140305-211345.jpg

リクエストしたのは ココナッツカレーとパニール食べたい!
必ずチャパティね!と。

そしたらこのメニューが運ばれてきました!
I am so happy!