栢原陽子

昨年 アメリカから帰国し…
お帰り会・忘年会・新年会の再会の機をこれでもか!ってほど逃し…あれから数カ月。

ようやく会えました。

LINEなどで時々 凄まじい量のチャットを度々していたので 久しぶり感が薄かったのは秘密だけど(笑)

やはり会って目を見て声を聞いて話すのはイイね!

カヤポンヌフ(最近 彼女を勝手にこう呼んでいる。自分の中で(笑))の近況報告や私の半年分くらいの近況報告をザクーッと。

イイ意味でカヤポンヌフは落ち着きあるマダムな風格があったように思う。旦那様と幸せな時間を送ってる証なのだね!
チキショー!羨ましいぜ!

でもそんな彼女を見て安心している。
なぜなら常に何かを目指して完璧を目指して突き進むカヤポンヌフしか見ていなかった数年があって 息抜きよりプライベートより仕事最優先!なぜかって?仕事が大好きだから!な彼女の目はいつも血走ってたし ノンストップだったから。

今のカヤちゃんは 本当に一緒に居て幸せをわけてくれるそんな人だったな。

彼女にしたら この言葉は決して褒め言葉ではないかもしれないけど…
それでも気張りの抜けたカヤポンヌフ!
私は大好きだな。

不器用な私たちが お互いを認め理解しながら駆け抜けてきた数年前より 居心地のいい関係が今ある事に感謝するよ!
ありがとう!

20140311-192603.jpg

20140311-192612.jpg

カメラ小僧のカヤポンヌフは 席についた瞬間からカメラを取り出し私をバシバシ撮影開始(ノ∀\*)キャ

おもろすぎるやろ!