Airi’s Happy wedding party

20140412-211435.jpg

今日はオハナスマイルで出逢い クラスに来てくれて仲良くさせてもらってる
愛ちゃんの結婚パーティーにご招待していただいて…
嬉しい気持ちで行ってきました。

あんなにも可憐で凛とした花嫁姿の愛ちゃんを見て 『愛の力』は想像を超えるものなんだなって思いました。
これから先の永遠のパートナーとして 支え合っていく家族として お二人が見つめ合い 信頼し合って微笑む姿は私の胸に大事にしまいこみました♡

素敵なレストランウエディングは アットホームで居心地も最高でした。

20140412-211421.jpg

20140412-211446.jpg

顔見知りの美人さんもたくさん♡
みんな久しぶりの再会だったので 話しが尽きず…
女子会テーブルでした♡

20140412-211405.jpg

愛ちゃん。
本日は春の爽やかな快晴と緑緑しい新緑のなか 素晴らしい結婚パーティーに招待してくださり本当にありがとうございました。ヨガを通じて愛ちゃんと作ってきた思い出は本当に記憶の隅々まで心に残ってます。
愛ちゃんが旦那様と出逢い結婚されて これから始まる『家族』と言うコミュニティは 想像を超えるほどの幸せな日常があるのだと思います。その幸せな時間を全力で楽しんでください♡
パーティーのエンディングロールで流れていた 愛ちゃんからのメッセージは本当にグググググッときました。
そして皆で行った伊豆のリトリートの写真を見て泣きました。
私たちの思い出を記念すべき日に思い出させてくれて 本当にありがとうございました。

Thank you for a wonderful wedding party, We hope the eternal happiness of your life!
Congratulation and Celebration lovely Airi!