True Nature 2014 軽井沢!

今年もTrue Natureが軽井沢にて開催決定です!
昨年からTrue Natureは数々のイベントを開催してきて多くの人々を魅了してきました!

そう!
私も多くのyogi yoginiからオシャレなイベントだよ!
っと噂を聞くのです。
こうした噂は本当に嬉しいです。

そんなイベントに出演させてもらえる事も嬉しいです。

都内からちょこっと離れて 自然の中でシンプルに本質と向き合う時間。
それがTrue Nature!
ヨガヨガとストイックになりすぎず 様々な角度からヨガの持つ可能性を引き出してくれるイベントだと思います。
初心者の方はもちろん!
パートナーの付き添いでTrue Natureに来たとしても絶対楽しめるイベント間違いなし!

今年から料金も改定されていて凄い!
フリークラスと一律1000円クラスonly!!!

True Natureの素晴らしいところは 日本全国はもちろん世界で活躍してる先生も呼んでワールドワイドにヨガの良さをおすすめしてくれるところ!

私も6/1(日)にクラスをやります!
最近こうしたイベントではあまりカラダを動かす事に重きを置かなかったのですが
このTrue Natureでは良く動くシークエンスを組む予定です♡
一緒にヨガ出来る事を楽しみにしてます!

佐久間涼子のクラス内容
6/1(sun.) 13:00-14:30
ハタヨガ〜的確な「流れ」の秘密を探る〜

スクリーンショット 2014-04-18 21.38.12

なぎ食堂

ヴィーガン食堂で有名ななぎ食堂。
なかなか行けずにいたけど学校帰りに立ち寄れた。

私はsoy meatを使った定食Aにした。

20140421-134812.jpg

色んな場所でsoy meatを食べてきたけど なぎ食堂さんのsoy meatは好きな味付けだったし
揚げたてだからサクッとはじめ音がして嬉しかった!

玄米も久しぶりに食べたな〜!