【断食】初日の症状とアレコレと

IMG_7433.JPG

初日は道場に着いたら、梅醤番茶を頂き
今後の説明があり、その後すぐに酵素風呂から始まりました。

<初日のスケジュール>
13:30 酵素風呂(15分程度)1回目
14:00 吸い玉(カラダの両面)1回目
15:30 勉強会 断食の効果などのお話し
18:00 酵素風呂(20分程度)2回目
18:45 吸い玉(カラダの両面)2回目
22:30 就寝

そして、今日から水分は酵素ジュースか三年番茶に塩ひとつまみだけ。

酵素シロップは、20ccを3倍くらいに薄めて飲んでも甘くて…
慣れない。

酵素風呂は、初回は無理を必ずしないように!と言われて15分未満でと言われた。
でも、5分もすると汗が凄くてビックリ!

酵素風呂後、そのまま吸い玉ルームへ。
大量の吸い玉をカラダの両面に…たぶん片面10分づつなのかな。
1回目は、皮膚が引っ張られて痛くてビックリ仰天だったけど、次第に慣れる。

終わった後は、まだらな水玉模様になった。

ほんの少し休憩するも、なんとなくカラダが気怠くなってきているのが分かった。
舌も白くこけっぽいのが出て来ているのが分かる。
口臭もなんとなく気になる。

そして、2回目の酵素風呂と吸い玉。

酵素風呂は2回目なので、汗の量が素晴らしい。
吸い玉も1回目やっていたに場所にやってくれたのか、カラダに水玉が急増加した。

美幸ちゃんと食べログ見たり、食べ物の話ししたりして食べ物の事で頭がいっぱい。
でも、口寂しいだけで、食べたいとは思わない。
思ったとしても、今のカラダに注ぎたくない感じ。

こうしていつのまにか、就寝しました。

備忘録と症状
・気怠い
・舌に白い苔発現
・ちょこっと眠い
・カラダが熱い
・お腹は空かない
・食べログ見て目を潤してる