パークヨガ、たくさんの有難う!

午前中のハタヨガからの午後はパークヨガ!
ピーカン晴れのパークヨガは、めちゃくちゃテンション上がりまくりました!

だってね!だってね!
自分の目で見えてる先の風景は、たくさんの方の熱い視線と優しい眼差し!
期待してココにきてくれたんだな〜って…
めちゃくちゃワクワクしちゃったんです!

IMG_8077.JPG

IMG_8054.JPG

やばいっしょ!
こんなの独り占めしたら申し訳ない!って思って、思いついちゃって…

IMG_8060.JPG

後半ね、ウキウキどきどきするようなペアワークして、みんなで、でぇぇぇぇぇぇぇぇぇっかい輪になったんですが、めっちゃくちゃでぇぇぇぇぇぇぇぇぇっかい輪になって皆で驚きまくった(笑)
本当に驚いた!

去年もパークヨガを担当させていただいたのですが、今年は更にたくさんの方に来て頂けて…
イベントに来て味わう空気は本当に格別!
昨日一緒にこのパークヨガを作ってくれたのは、そこのあなた!あなたです!うん!うん!そ!そ!(笑)
でも、本当に。
一緒に参加してくださった方がいて、参加してくださった方々の理解者(家族・友人等)がいて、運営スタッフの皆さんがいてくれたから、最高を心から最高と自信をもって言えるんだと思います。

皆様!
本当に本当にありがとうございました!
yogafest2014
ありがとうございました!

IMG_8076.JPG

IMG_8042.JPG

至福だったな、ハタヨガの時間

yogafest2014

昨日はヨガフェスタ2014のクラスがありました。
昨年より自分のクラスを持たせて頂けるようになり、今年も準備をして挑んできました。

やっぱりね、クラス始まる前は少しドキドキしちゃうんですよ…
だってね…

たくさんの方が来てくれるかな〜とか
どんな方が参加してくれるのかな〜など

でも
皆さんに挨拶させて頂いた瞬間からそんなのぶっ飛んで、嬉しさに変わって更なるヤル気に満ちあふれるんです。

ありがとう!

クラス内容は、「もう一人の自分を大切にする!」

ヨガっぽく、人っぽく…
こうした想いで1日を過ごしてもらいたいな〜と言う気持ちを込めて精一杯伝えさせて頂きました。

イベントやワークショップ、そして普段のレギュラークラスをして毎回思う事。
それは、本当に人に何かを伝える事の難しさを実感します。

今日どれだけ自分の気持ちやヨガの事が伝わったかな?
それだけ、分かりやすく説明出来たかな?

今回のクラスも自分なりにフィードバックがガンガン上がって来たので、次回のイベントにクラスに活かして行けたらと思います。
こうした機会を頂けた事にもの凄く感謝します。

参加してくださった皆へ!
熱心にasanaに向き合い
誠実にmindに向き合って頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです。
みんながヨガしてる姿は、ほんとにカッコ良かった!
みんながヨガしてる姿に惚れたよ!
また一緒にヨガしましょう!また一緒にいっぱい笑いましょう!

ありがとうございました!

IMG_8075-0.JPG

tommyさんからめっちゃいい写真が届いたので、集合写真使わせて頂きました♡
ありがとうございました!