明日に向けて♡

IMG_9165.JPG

明日は2回目となる“ヨガインストラクターとして大切なこと”というワークショップがあります。
カナちゃんと一緒に大切に育てている企画だからこそ、多くの方と一緒にあっつい時間を過ごしたいと思ってて…毎回。
明日もたくさんの方にご予約いただいているようで、とても嬉しいし、全力でいきますよ!
もしも、当日参加したい!っという方も大丈夫だと思いますので、スタジオに来ちゃってくださいね♡

来年の日程も決定しているので、もしよかったらチェックしてみてください!

そして、True Nature Studioのスケジュールは代行を立てさせていただいております。
再度ご確認のほどよろしくお願いします!

東京Hackに習う

本日東京Hackと遭遇!
白かった!
そして、優しかった!

私も白いワンピース着てたのに、アピールできなくて残念(笑)
でも、寒い中、本当に鳥肌一つ見せないパフォーマンスはプロフェッショナルだなぁ〜っと….
感心してしまった。

私も今週日曜日に2回目の“ヨガインストラクターとして大切なこと”のワークショップを予定しています。
インストラクターになって、色んなことに悩んだりつまづいたり…
私なりの経験談を通して、ヨガインストラクターの方が今抱えている問題に一緒に取り組めれたらと思います。

ピン!っときた方は、まだ受付可能だと思いますので、ヨガジェネレーションへお問い合わせ願います。

ご予約されている皆様!
お会いできることを楽しみにしてます。

ryoko_top
ヨガ講師 佐久間涼子から学ぶ
“ヨガインストラクターとして大切なこと”

11月30日(日)10:00~16:00
場所:オハナスマイル ヨガスタジオ祐天寺店
好評につき2015年追加開催決定!
3月21日(土)10:00~16:00
場所:オハナスマイル ヨガスタジオ祐天寺店

Welcome Back!

マイちゃんとリンちゃんが一時帰国していて、Great lunchしてきた!
元気な2人を見て、ますます嬉しかった!

月ヨガのトレーニング最中で充実の2人。たくさんの方に月ヨガの事を教えてるみたいで、イイね×100♡

また直ぐに会えるといいなぁ♡

Happy Celebration

Mark Whitwell先生のトレーニングで同期だった洋輔君が、素敵な奥様と出会い結婚andご懐妊お祝いを、みんなでしてきました。

IMG_9101.JPG

IMG_9100.JPG

終始面白かったのと、幸せをお裾分けしてもらえて、会えて嬉しかったし、奥様を紹介してもらえて幸せでした。

IMG_9103.JPG

素敵な家族を築いてくださいまし!

IMG_9106.JPG