2014年ヨガ納め

2014年12月27日
朝の冷んやりする澄んだ空気が、肺に入るとメチャクチャ気持ち良い冬の朝。
朝の7時からオハナスマイル祐天寺にて今年のヨガ納めをしてきました。

朝4時半に起きて、ささやかなおもてなしをと思い、チャイを仕込んでいたのですが、部屋中がチャイ一色の香りに包まれて、この時点でイイ朝だなぁと、しみじみしてましてん(笑)

今、巷のスーパーでダントツに戦利品間違いない商品と言ったら、バターに違いない。昨日3軒のスーパーに立ち寄ったのに、夕方だったせいもあるけど、調子ぶっこいていたって言うのもあるけど、やはりバターが無くて、泣く泣く手作りのバタークッキーを中止して、ピカソルのスコーンをチャイのお供に、差し入れさせてもらいました。

本日90分の特別クラスだったのですが、内容は普段と変えず、ガッツリ練習!が、本日のテーマでした。勝手にテーマを作ってましてん、I am sorry(´・_・`)

良い練習やった!
最高に雰囲気良かった!

21人が本日掛けてはならない、掛け替えのない時間でした。
ありがとう♡

IMG_9715.JPG

そして、和んでる雰囲気のまま写真を撮りたくて、スタッフで最高のダンサーゆかちゃんに、カメラをお願いして… この写真めっちゃくちゃ好き♡
コレを撮ったマリさん、神♡

IMG_9708.JPG

そして、コレ♡
メチャクチャいい感じ♡♡

ありがとうございました♡

Happy Merry Christmas

Happy Merry Christmas♪
世の中HotでPeacefulな1日で、私もなんとなく朝から気分上々です。

我が家の今年のクリスマスは、Japanese Soul Food Party です。

餃子を作り、焼きそば焼いて、白子ポン酢とお野菜諸々…

はじまってます(笑)

餃子は、お野菜だけのベジタリアン餃子と餃子屋さんに負けないお肉モリモリの餃子と2種類用意!

IMG_9694.JPG

私はお肉モリモリ餃子を真心込めて包んだのだけど、めっちゃくちゃ下手くそ(笑)

IMG_9695.JPG

こちらベジ餃子。
美しい( ̄ー ̄)
美しいやないか( ̄ー ̄)

そして、こんな感じでパーティー開始!

IMG_9696.JPG

日本酒で♡
熱燗で♡
Happy Merry Christmas

ヨガワークショップ in 富山 ②

2日目のワークショップ。
朝からたくさんの方々に参加いただけて嬉しかったです。

ハタヨガについて。
色んな角度から少しお話しさせてもらいました。

IMG_9685.JPG

そして、練習もなかなか動いてみました♡ 本音はもう少し動きたかったですね(笑)

東京のクラスに遊びに来てくださった方が、今回も参加してくださったり…

ヨガの先生を目指して頑張っています!と言う言葉を聞けたり…

ヨガジャーナルにサインをさせてもらえたり…

恐縮すぎるくらい、参加してくださった方々のLOVE受けとらせてもらいました。

また、富山へ行けるように頑張ります!
そこ時は、また宜しくお願いします!
ありがとうございました♡