Heart Yoga Week on December

先週1週間、12月のHeart Yoga Weekを開催しました。
有難いことにに、17名での開催だったのですが、とても落ち着いたひと時が流れていたました。
個々が個々の生活がある中で、
1週間頑張ろう!っとHeart Yoga Weekの事を考えてくれたり…
この1週間来れるか分からないけど、とりあえずHeart Yoga Week行って生活を省みてみよう!と思ってみたり…
様々な1週間の過ごし方があり、様々なヨガへの姿勢がある。

それでも、ヨガをしよう!っと思ってくれることに、自分の時間を豊かにしようと前向きになってくれることが有難いのです。

IMG_9269.JPG

asanaだって、上手に取れなくていい。
それでも、asanaに向き合ってくれる姿勢が好きなんです。

IMG_9270.JPG

2014年のHeart Yoga Weekがヨガ納めとなりました。
2011年の1月から始まったこの企画。

1月から3月頃は、寒い寒い朝を乗り越える
4月から5月頃は、快適な朝を迎え
6月から9月頃は、あっつい朝で汗ビッチョリになり
10月から12月頃には、また気持ちよいけど肌寒い朝を過ごす

年間を通していろんな朝の顔がある。
それを一人ではなく、誰かと一緒に過ごせることが本当に有難い。
本当に有難いんです。

Heart Yoga Weekをはじめて、また今年も大事な人が増えました。

また来年もHeart Yoga Weekのいちメンバーとして、よろしくお願いします。
参加してくださった皆様!
本当にありがとうございました。