2014年のヨガ納めinformation

いよいよ師走も中盤にのしかかり…

クリスマス&年末年始までカウントダウンが始まってきたように思います。
寒いし…寒いし…寒すぎるけど…
それでも、ホッコリと過ごせる時間はかけがえのない時間。
ヨガ出来たり、会いたい人に会えたり、ヤルべき事が明確になっていたり…
年末ならではの、感情に最近どっぷり浸ってます(笑)

そんな中、2014年各ヨガスタジオのヨガクラスもそろそろヨガ納めが近づいてきています。
なので、ちょこっとココにinformationさせてください!

IMG_9295.JPG

そして、こんな私ごとですが、握手をしてヨガ納めできたらと思ってます♡
もちろんHUGでも♡

ヨガ納めスケジュールを早い順に記載させていただきますね!

12月16日(火)20:15-21:45 ロータスエイト
ヨガ納め第1弾は、ロータスエイトです。
毎年恒例、クラス後に乾杯!やります。
乾杯からでもお待ちしております♡
※12/23は代行でクラスは開催されますのでご確認ください!

12月21日(日)10:45-12:00 True Nature Studio 
11月よりオープンして、話題のスタジオでクラスをさせてもらえて嬉しいし、素敵なスタジオだと改めて実感。
まだ、True Nature Studioに参加されたことない方、是非いっしょにTrue Nature Studioでヨガ納めできたらと思います。
ちょこっとホッコリアイテム持参予定です!
お待ちしておりますね♡

12月27日(土)7:00-8:30 オハナスマイル祐天寺
このクラスで完全ヨガ納め2014を迎えます!
朝めちゃくちゃ早いですが、特別クラスで90分でのクラス開催となります。
2014年を一緒に振り返り、気持ち良く年越しできるように…
気持ち良く新年を迎えられるように、皆様!
心よりお待ちしております♡