2014年のHeart Yoga Week感謝祭

昨日はHeart Yoga Weekの感謝祭でした。
Heart Yoga Weekでは、忘年会という会合ではなく、今年1年の感動した出来事や楽しかったこと、頑張ってきたこと等を振り返り、来年につなげよう!というコンセプトで、この時期感謝祭をしています。

昨日も、今年1年Heart Yoga Weekに参加してくださった皆様と一緒に♡
日程が合わず参加できなかった方もたくさんいらっしゃたのですが、参加できなかった皆様をみんなで想いながら♡

お店に入るなり、ちょこっと雪が降ってきて、テンション更にアップする中…
お料理もとっても美味しかった。

IMG_9388.JPG

IMG_9389.JPG

久しぶりに会う歴代スタッフも参加してくれて嬉しいいいいいい!

IMG_9394.JPG

麗子クオリティも健在!

IMG_9390.JPG

IMG_9391.JPG

流石の安定感!

IMG_9395.JPG

IMG_9397.JPG

IMG_9399.JPG

IMG_9401.JPG

IMG_9402.JPG

IMG_9400.JPG

めちゃくちゃイイ表情に何度見ても表情がユルんじゃう♡

IMG_9404.JPG

私もちょこっとご挨拶させてもらったのですが、何も考えていなかったので、上手に言葉が出てこずだったのですが、みんなの輪の一部に入れたことが嬉しかったんです。昨日の感謝祭中も2014年のHeart Yoga Week中も。

そして、お着物で来てくださったリエさんに締めのお言葉をいただきました♡

IMG_9393.JPG

何もかもが素敵♡

あっと言う間の楽しい宴は過ぎてしまい…
たくさん食べて、たくさん飲んで、ひたすら喋って笑って…笑いまくって!!!
ほ〜〜〜んと幸せでした。

今朝起きて、自分のカメラをチェックしたり携帯のカメラロールを見て、思い出がいっぱい詰まっていて幸せagain♡
今年もあっと言う間の1年でしたが、また来年も、安心してヨガと向き合ってもらえる場として精進していきたいと思います。
今年1年、Heart Yoga Weekに参加してくださった皆様。
本当にありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

おまけに…

IMG_9392.JPG

私も、このような素敵な大人になりたいです♡