気合い入ってる企画が、ロータスエイトで開催決定です!

嬉しいお知らせがあります!

ヨガジェネレーション主催、“ヨガインストラクターとして大切なこと”と言うワークショップをいつもレギュラークラスでお世話になっているロータスエイトで開催決定致しました。
有難いです。

昨年、東京で2回このワークショップを開催させていただき物凄く自分の中で何か感じ取ったことがあって…
自分にとってもとても魅力的であり、精力を注ぎたい事の一つなのです。
なぜなら、ヨガインストラクターになって試行錯誤してきて、見たくもない自分の感情とも出会ったり見つめたり…見つめなおしたり…
紆余曲折な10年であり現在進行形でもあります。
それでも、今まで自分なりに挑戦して何か見えたものもありました。
それを少しでもシェアできたらと思っています。

是非、この機会に皆様の力になれたらと思います。

お待ちしております♡

3月21日(土)10:00~16:00
場所:オハナスマイル ヨガスタジオ祐天寺店

6月28日(日)10:00~16:00
場所:Lotus8 東日本橋スタジオ

Diwali〜2015 年からヨガをはじめよう!〜終了

昨日、ヨガジェネレーション・オハナスマイル主催のDiwaliのクラスを終えてきました!

今年のDiwaliでのクラスは2本担当させてもらい、1本目は先日終了(^o^)

今回のテーマは、『2015年からヨガをはじめよう!』でした。
まだヨガを体験した事がなかったり、ヨガにまだ抵抗があったり、右も左も分からないからこそ漠然と不安を感じている方などが、少しでもヨガっていうイイかも♡と思ってもらえるような内容とタイトルを準備していたのですが、蓋を開けてみたら、メチャクチャ面白いことが…

参加者の皆さん全員がヨガがっつり経験者で、指導をされているかたから、養成講座終了してる方など様々(笑)

だから、メチャクチャ面白いし嬉しかったんです。
ヨガを日々やっていたり、教えていたりしても、ヨガのヨに改めて耳を傾けてくれて。
その姿勢に、私は背筋が伸びる思いでした。

IMG_0014.JPG

ヨガの意味や生い立ちの話し、歴史背景をかるく触って、ヨガとはなんなのか。

私なりに情熱もって語らせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ 改善点や反省点もありましたが、楽しすぎた!

IMG_0015.JPG

アーサナは、ここ数年こんなにも穏やかにやった事がないくらいの穏やか練習。
こう言うのも必要だなって、しみじみ体感してました。

IMG_0017.JPG

参加してくださったGorgeous Ladies!!
楽しすぎた2時間とオフタイム!
皆様の笑顔が尽きない時間に幸せ受け取ってました、ありがとうございました♡

iPhone交通事故に(´Д` )

今朝、自転車をこいでいたら携帯がポッケから飛び出したみたいで行方不明でした。
まったく気付かず…
カード類も入っていたので、手続きをして全て停止させ…
交番に寄って帰ったら、無事に救出されていました。
届けてくださった方には、とても感謝です。

しかし、車に潰されたようで画面が粉々に(笑)
びっくりするくらい粉々に(笑)

有難いことに、データだけは無事でした。

今から携帯を変えに行く予定なので、急用でご連絡ある方は、ご迷惑おかけいたしますが、メールでお問い合わせ願います。
info@sakumaryoko.com

多分、番号も変わらないで、すむかと思うので大丈夫かと思いますが…
何かありましたら、またご連絡させてください!