ロータスエイトのクラス、盛り上がってます!

私がロータスエイトでレギュラークラスを始めてから7年目に入りました。

当時、ヨガ雑誌のYoginiが謳っていた『ヨガブームから文化へ』と言うメッセージが心に響き、その発信元であるヨガスタジオがロータスエイトでした。
ヨガの深さ、親しみやすさをロータスエイトの視点や観点で発信していて、魅力的なスタジオで、私もレギュラークラスを持たせてもらえる事になった時、メチャクチャ嬉しかったんです。

そんなロータスエイトでのクラスが7年目を迎えるにあたり、ロータスエイトに通って来てる方が、更にヨガのある生活を快適に過ごしてもらえるために、何が出来るのかと。

ここ1〜2年、考えていました。

その時、ロータスエイトのスタジオ担当である夏っちゃんと話す機会を頂き、2015年に向けて2人で夢や目標を語り、作戦会議を重ねに重ね、準備をしてきました。

そして、2015年クラスはじめからスタートしたんです!
レギュラークラスに加えて、参加者の皆様と共有していきたい<カルマヨガ>!
マットの上だけでなく、日常生活に落とし込んでもっと具体的に何ができるのかを考えて、毎月テーマを決めて行っていきます。
そんな重ったらしい感じではなく、気軽に取り入れてもらえたらと思っていて♡
ご興味のある方は是非、遊びにきてください!

IMG_9924.JPG

なっちゃんが、カルマヨガ用のカードを作ってくれたんです。
手帳に入る大きさ♡
みんなで、もっと生活に根付いたヨガを行っていけたらと思います。

ロータスエイト
毎週火曜日 20:15〜(90min)ハタヨガ