Diwali〜2015 年からヨガをはじめよう!〜終了

昨日、ヨガジェネレーション・オハナスマイル主催のDiwaliのクラスを終えてきました!

今年のDiwaliでのクラスは2本担当させてもらい、1本目は先日終了(^o^)

今回のテーマは、『2015年からヨガをはじめよう!』でした。
まだヨガを体験した事がなかったり、ヨガにまだ抵抗があったり、右も左も分からないからこそ漠然と不安を感じている方などが、少しでもヨガっていうイイかも♡と思ってもらえるような内容とタイトルを準備していたのですが、蓋を開けてみたら、メチャクチャ面白いことが…

参加者の皆さん全員がヨガがっつり経験者で、指導をされているかたから、養成講座終了してる方など様々(笑)

だから、メチャクチャ面白いし嬉しかったんです。
ヨガを日々やっていたり、教えていたりしても、ヨガのヨに改めて耳を傾けてくれて。
その姿勢に、私は背筋が伸びる思いでした。

IMG_0014.JPG

ヨガの意味や生い立ちの話し、歴史背景をかるく触って、ヨガとはなんなのか。

私なりに情熱もって語らせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ 改善点や反省点もありましたが、楽しすぎた!

IMG_0015.JPG

アーサナは、ここ数年こんなにも穏やかにやった事がないくらいの穏やか練習。
こう言うのも必要だなって、しみじみ体感してました。

IMG_0017.JPG

参加してくださったGorgeous Ladies!!
楽しすぎた2時間とオフタイム!
皆様の笑顔が尽きない時間に幸せ受け取ってました、ありがとうございました♡