Perfect Breakfast 

今日は前日からVIRONに行って朝ごはん食べる!
って、決めて来た!
可愛いお友達と一緒に来た!

年下の女の子〜ズだけど、落ち着いていて頑張り屋さんで好き!

IMG_6888.JPG

大好きなアップルパイはマスト。
本当は毎回2個、アップルパイで!って言いたいの。
でも、いまだかつて言えてないのが現実。
次回は言ってみようかな。

IMG_6894.JPG

つかさ、さきちゃん!
有り難う!

オーガニックライフ東京

今年もオーガニックな春がやってきます!
都心でヨガを中心に、オーガニック食材や飲み物、カルチャーが一気に楽しめるイベントが
このオーガニックライフ東京なんです。

有難いことに、今年もクラスやらせてもらいます!

今年のテーマは『タパス!』
ちょっと、イベントだけど動く予定です!

ピピ〜んとこられた方は是非チェックしてみてください!
チケット販売が始まっておりますので合わせてチェックしてみてください〜!

4月26日(日)14:00-15:30
ハタヨガ〜タパスを感じて心身浄化〜

クラス前半は、ヨガスートラ2章に書かれている8則の説明と解説を取り入れながら、心身の浄化が、なぜ必要なのかを考え実践していきます。アーサナの練習ではまさに『タパス!=熱』が生まれるような動きと呼吸を連動させるVinyasa(ヴィンヤサ)を使って、なめらか時々トライ的な実践をしていく予定です。
オーガニックなカラダつくりをオーガニックライフTOKYOで!

・身体を動かすことが大好き!
・運動不足の方
・身体をスッキリさせたい
・浮腫を感じる方
・便秘の方
・ヨガ大好きな方
・これからヨガ始めたい方

詳細はこちらより

The Praise

本日、TRANSIT CREW inc.×SantaFlamingoで主催する新しいウエディングイベント、『The Praise!』へ遊びに行ってきました。
声を掛けてくださったYOSHIKOさん、有り難うございます♡

まだ自分にWeddingと言うテーマが浅かったので、未開拓世界でしたが…
こんなWeddingなのであれば、やりたい!やりたい!と終始トキメキですよ!

IMG_6828.JPG

オリジナルWeddingに熱いものを感じまして…
今年はこんな結婚式に参加したい!と切望中です!

IMG_6822.JPG

移動式チャペル♡

IMG_6829.JPG

こんな引き出物オシャレすぎだし、もらってテンション上がっちゃうアイテム!
これ、ディフューザーでっせ!!!

IMG_6824.JPG

シャンディガフもちゃっかり頂きました。
てかジンジャーシロップが美味しすぎて、何杯も飲みたかったな(笑)

IMG_6831.JPG

圧巻はWedding Dress!!!!
自分のイメージ通りだったり、イメージを超えたドレスの可愛さにオシャレさに、完全にノックアウト。
もしも結婚するときは作りたい!と思った。
てか、作ってもらいたいと思った。だから予算とか妄想膨らまして聞いてきた(爆)
ちゃっかり写真まで撮ってもらったけど、なんだか恥ずかしい。
こんな心真っ白ではないからな…と…(笑)

IMG_6825.JPG

めっちゃくちゃHappyな時間をshareしてくださり感謝です!
有り難うございました!

やっぱ凄い!カリスマYOSHIKOさん♡

大好きなYOSHIKOさんに、今回もカットパーマをお願いしました。
生まれて初めて、こんなにクルクルパーマをかけてもらえたのです♡
ボヘミアンな自分にウキウキわくわく♡
<大人可愛い>と言ったら、絶対YOSHIKOさん!
YOSHIKOさんの手にかかったらミラクルな髪型間違いなし!

たっくさん、お話できてめっちゃくちゃ楽しかったです。
ずっと一緒にいてくださって感謝いたします。
YOSHIKOさん!
本当にありがとうございました。