Thanks! オーガニックライフ東京

日曜日、都市型ヨガイベントであるオーガニックライフ東京にてクラスをさせていただきました!
完璧なお天気と陽気で会場は大盛り上がり!
3日間の最終日ということもあり、イベントの空気もとても心地よくて♡

14時からのMy classは屋上の開放的な場所で♡
満員御礼でスタートさせていただきました、めっちゃ有難いっす!

IMG_7814.JPG

参加してくださった方と本気でヨガして、心身燃やしまくり!

IMG_7821.JPG

IMG_7806.JPG

IMG_7808.JPG

みんなが真剣にヨガをしているところ…失礼しやした(笑)うへへ

IMG_7799.JPG

IMG_7795.JPG

IMG_7809.JPG

IMG_7811.JPG

IMG_7816.JPG

はじめましての方々、再会できた方々、そして日々お世話になっている方々と私の大好きなヨガを共有できたことに心から感謝いたします。
恐れ多いながら、私の言葉を真摯に受け止めてくださる姿勢に、私も謙虚にヨガをまた頑張ろう!っと思わせていただけるのです。
『今』の自分がいるのは、出会ってきた皆様のおかげなんです、マジで!
だから、また1から頑張ろうと思えます。
次の場所で更に良いものを!と思えるのです。

クサすぎる言葉に申し訳ないですが、なんか書きたくなって…うへへ。

今回たくさんの方と写真を撮らせていただきましたが、私のカメラで撮ったものがほぼ皆無で…
FBやinstaなどでアップしてくださった皆様、ありがとうございます。

このブログの写真はtommyちゃんが、LOVE注入で撮ってくださいました!
マジでありがとうです!

IMG_7794.JPG

次はド派手番長でいきやす( ̄^ ̄)ゞうはは

オーガニックライフ東京の運営事務局の皆様
本当に素敵な時間を作ってくださり、ありがとうございました。

次回は5月のTrue Natureでお待ちしております★

スケーターへの一歩

IMG_7565.JPG

練習が一番大事!
これは、学生時代にやっていた陸上競技で身につけ、現在のヨガが物語っている。
ヨガも毎日練習しているから、今がある。
だから、スケボーも練習!

True Natureに来てくれる方は横乗りカルチャーの方が多くてニヤけます!!
なので、贅沢レッスン中です!

台湾混ぜそば

千駄ヶ谷にある、せんだが屋と言う台湾ラーメンのお店。
ふらーりと入ったお店だったので、何屋さんか分からないまま入ったのが出会いでした(笑)
注文の仕方もイマイチ分からないまま、台湾混ぜそば(白カヤ)を恐る恐る注文。

目の前に届い食べ物は、何ともシンプルな油そばならぬ混ぜそば。
卵を割って混ぜ混ぜして、頂いたら美味しかった♡
途中お酢を入れて味を変えてみたら、更に好みに♡
数ヶ月ぶりのラーメン的なモノに高揚した(^o^)/
また行こう〜っと!

4.26はオーガニックライフ東京で!

この陽気は、ワクワクさせてくれちゃう感じ!
思わずお外に出て、春のお花を見たり、カフェに行ったらテラス席に行ってみたり、通勤の1区間を歩いてみちゃったり♡
そんな1日が有難いなと…..

そんなワクワクdayにはワクワクするお知らせです!
また今年もオーガニックライフ東京という都市型ヨガイベントに参加させてもらいます!

私は日曜日の屋上にて、お日様あたりながら気持ちよくヨガ出来たらと思ってます!

皆様、当日気持ちよいヨガ!
しちゃいましょ!

4月26日(日)14:00-15:30 ハタヨガ〜タパスを感じて心身浄化〜