True Nature Studioでの初WS終了!

昨日、True Nature Studioにて2ヶ月前から温めていたWSを開催させていただきました。
True Nature Studioのマネージャーである塩本さんと、この企画について何度も話し合い、今のTrue Nature Studioに必要なコンテツを時間をかけて考えて生まれた愛着ある企画なのです。

あいにく、当日はすこし雨が降っていて数名のキャンセルが出てしまったのが残念でしたが、参加してくださった方々が一生懸命に私の言葉に耳を傾けてくださる姿にキュンキュンしてました。

IMG_7416.JPG

IMG_7415.JPG

内容は座学1時間、実技1時間。
濃厚。

ヨガって何?から始まり…
ハタヨガって何?につながり…
呼吸の仕組みについて、生理学的側面とインド哲学的側面のお話しをして…
vinyasaについて熱く語らせていただきました。

個人的にvinyasaへの想いは激アツなんです。
なので、このvinyasaを語らせてもらえることは自分の中の最高の幸せなんです。
あまりこの手のWSをしないので、とても有難いなと♡

そして練習も素晴らしい内容に。
皆様の練習を見てて、熱くなりました。そして練習っていいよね!っと…、じ〜んときてしまいました。

この企画はTrue Nature Studioの一押し企画でもあります!
そして、私から次回、KENGO先生へとバトンタッチされます!
様々な側面からSlow Vinyasaを楽しんでもらえたらとおもいます。

WSに参加してくださった皆様。
本当にありがとうございました!

IMG_7413.JPG