今、私に出来ることを。今、貴方に必要なことを。

梅雨の季節まっただなか、スッキリしない日も少ないとは言えないです…ね…

私も6月半ばから、ずっと窮屈な生活をしていて早くリフレッシュがしたい…と、ボヤきながら、そんな生活の中にあるヨガの練習やクラスに救われています。

そして、心失いかけそうになっていた今日、久々にリズムある音楽を聴いて音楽のチカラに助けられた。オールドスクールでルーツある日常を、取り戻そうと思えた朝。

そう!こうして毎日が目まぐるしく、充実していても迷いに迷っていても、心失いかける時はたくさんある。そんな時、ふとする言葉や人との出会いに救われるんじゃないかなと。

今週の日曜日、ヨガジェネレーション企画の『ヨガインストラクターとして大切なこと』が、初めて外部スタジオで開催されます。場所は、8年お世話になっているロータスエイト。有難いなと。

今の私に出来ること。

それは、この10年ちょいですが、ヨガ指導者としてヨガと向き合い、ヨガインストラクターとして出来る事がなんなのかを考えながら実践してきて、今もなお、修正しながらも新しい事を発見したり、学んだり、教えてもらいながら進化しようと必死です(笑)てへ

自分が観てきてやってきたことが、少しでもヨガを教えてる方のエッセンスになればなぁ〜と思っていたり、これからヨガを教えてみたいなぁって方のチカラになれたら良いなと思ってます。

今からワックワクです(*^o^*)