朝の参拝

明日から8月
お祭りシーズンやお盆などと、ご先祖様をはじめ、国々を守ってくれる神様を改めて大切にする季節

今日から夏休みに入り、日々お世話になっている方やこの夏、再会できる方とまた良縁で関われるように♡と、朝から参拝へ

やはり気持ちの良いものです

親愛なる渡辺純子先生

陰ヨガをこよなく愛し、その愛がご自身の練習にもティーチングにも100パーセントの想いを込めて発信しながら実践している、私の尊敬する先生であり女性であり最高に大好きな女性、渡辺純子さんです。
現在はシンガポールを拠点に、日本とシンガポールを行ききしながら、陰ヨガというエッセンスを純子さんブレンドにして、より正確にわかりやすく多くの方に広めていらっしゃいます。

そんな純子さんに、会いたくて会いたくてしょうがなかった!純子さんから連絡をいただき、ようやくお互いの予定が合った昨日。数年ぶりの恋人と再開するような感じでした、わたし(笑)

お互いの近況報告からはじまり、どっぷり陰陽理論を交えたヨガの相当濃ゆい話しや仕事の話しなど…
もう、言葉が溢れちゃって溢れちゃって♡
てへへ♡
Yin Yang(陰陽)は真逆の要素ですが、両者が存在するからこそ絶大な力が発揮される!それを激アツに語りあって、ヒートアップしていたのです。そんなヒートアップしたものがいつか、多くの方に還元できたらなと思っています。

わたしが陰ヨガデビューをしたのが、純子先生でした。
陰ヨガティーチャーとしても最高にブロフェッショナルですが、人間力が素晴らしいからこそ、ヨガクラス中、全てを委ねられる。
ヨガのクラスにおいて一番と言っても過言ではないくらい、すべてを委ねられうほどのクラス中の信頼関係は本当に大事なパートを担うのだと思っています。

どのヨガでも、きちんと目的を持って学んでいる方は、自信がみなぎっています。
そしてヨガのある生活がごく自然と馴染んでいるようにも思います、それはティーチャーとして大事なポイントの一つ。
純子先生は、日々シンガポールで、Yin Yangのヨガの練習をかかしていないのです!
素晴らしいな!と…

純子さん!
今回は忙しいなか、時間を縫って再会の機を作っってくださったことに感謝いたします。
次回会うときまで、わたしも自分でできることを磨きかけておきます♡
どうかお身体ご自愛ください!

Over Night 

集合Callをかけて22時からの宴スタート!
彼女と私はお互い流行りモノには、あまり惑わされないタチで(笑)
なぜなら、好きなモノが互いに確立しているから。
だから、着たいものも食べたいものも、我流。

しかし、昨日は話題のスポットへ。
ビールが美味しい季節だからこそ、やはり気にはなっていて(;^_^A
ビール飲み比べセットとfish and chips!
私はお気に入りビールをピンでお代わり♡

……からの……
ホルモン屋さんへ(笑)
夜中のホルモンはたまらなく美味しいの

ご満悦!

From Her to me

ヨガの練習の虫である彼女。
毎週予定がない限り、毎週水曜日のクラスに来てくれる。華やかな雰囲気を兼ね備えながら、asana中はめちゃくちゃストイックで時々見入ってしまうの。

そんな彼女はLow sweetの実践者でもあり、プレゼントしてもらいました。

メチャクチャ好みの味で、きちんとした風味が効いていて、手作りとは思えぬ美味しさ♡
コレは、買いたい!
美味しいでござんす!

そして2週間Bali生活をしていた際も、マメにメッセージをくれて嬉しくて♡
そんなBaliからの贈り物もプレゼントしてもらっちゃって♡
ひとみちゃん。
本当に有難う!