はじめてのスローヴィンヤサ〜呼吸にフォーカスしてみよう〜Vol.3

True Natureスタジオにて、
yogaについて、vinyasaについて真剣に楽しく伝われば良いな〜っと思って、5月に開催した内容でRetryです!

ヨガを深めたい方
Vinyasaについてきちんと理解を深めたい方
vinyasaのある練習がどのような効果をもたらすのかを体感したい方

などなど、参加理由は様々です!

今後の良い練習のきっかけにしてもらえたらと思ってます。

是非チェックしてみてください。

はじめてのスローヴィンヤサ
〜呼吸にフォーカスしてみよう〜Vol.3

日時:2015年11月29日(日)15:30〜17:30
場所:True Nature YOGA STUDIO
料金:5,000円
講師:佐久間涼子
定員:16名様

【お申し込み方法】
studio@truenature.jp宛に下記事項を明記の上、お申し込みください。
・件名「11/29 佐久間涼子はじめてのスローヴィンヤサ参加希望」
・お名前(ふりがな)
・お電話番号
・True Natureメンバーズチャージカードでのお支払い希望有無

※お申込みいただきましたら、メールにてご入金の案内を返信いたします。
※True Natureメンバーズチャージカードでのお支払いも可能ですので希望有無をお知らせください。
※メンバーズカードのチャージ金額が不足している場合はご来店いただき、チャージをしてください。もしくはお振込でのお支払いとなります。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

【キャンセルについて】
・キャンセルは、メールもしくはお電話で原則として1週間前までにご連絡ください。
・お振込後のキャンセル返金はお振込手数料を差し引かせていただきます。
<キャンセル料>
開催日含む4日前 50%
開催日前日/当日 100%

【お問い合わせ】
True Nature YOGA STUDIO
TEL:03-6455-4977
MAIL:studio@trunature.jp