担当します(`_´)ゞ

いきなり冬本番!
そんな数日が続いていますが、カレンダーをめくると今年も残すところ、1ヶ月ちょっと…
あまりに早い時の流れに、身を任せすぎじゃないかと心配になりますが…
2015年も実りある1年であるために、頑張らねば…

話しを本題へ
実は、夏を過ぎてからヨガの先生として女性として、とても信頼して大好きなサントーシマ香先生から、嬉しいお話をいただきました。
それは、サントーシマ香先生の200RYTの指導者養成講座のアシスト・アジャストメントパート&パートナーヨガの担当のお誘いでした。
この講座は現在進行中で、告知するや否や即満席になった大人気の講座で、有り難いお話でした。
サントーシマ香先生を筆頭に、医学博士の高尾先生、理学療法士のMAKI先生、そして私。
来月より自分のパートが始まるので、今から準備をしているのですが、ワクワクです。
こうした、チャンスやきっかけを頂けることが嬉しくてなりません。
受講生の皆様、どうぞよろしくお願いします。

サントーシマ香先生の200RYTの指導者養成講座

そして、今週末はTrue Natureにて、はじめてのslow vinyasaのワークショップがあります!
こちらも、日々の練習に活かしていただける内容になってるので、もし良ければチェックしてください!
vinyasaって何なんだろう。
呼吸の役割って何なんだろう。
ここに意識をフォーカスしていけたらと思います!

はじめてのslow vinyasa