2015年、ありがとうございました!

気付けば2015年も数時間で終わりの本日。
穏やかに過ごせる今に、色んな想いがこみ上げます。

ヨガインストラクターと言うお仕事を通して今年も多くの方に出逢い、支えて頂きました。

日々、酷使している身体を見つめ直すためにヨガという時間を選択してヨガスタジオに足を運んで下さる皆様がいるからこそ、わたしは自分のヨガを見つめ直め直すことができ、ヨガと言う素晴らしさを改めて大事にしたいと思えます。
そんな想いを届けてくださる皆様に感謝しかありません。

また、お世話になっている各ヨガスタジオのバックアップのお陰で今年もヨガクラスを毎日安心して開催できる事ができました。
本当にありがとうございました。

そして大好きな仕事をさせてもらいながら、家族や友達の存在が、心身のバランスが絶妙に保てられていることにも、感謝しかない。
ありがとう!

今年もこんな幸せな気持ちで、年を納めれそうです。
それもこれも、もしこのブログを読んでくださっている方がいるのであれば、“貴方様、貴女様”のお陰です。

来年もたくさんたくさんお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

今年もお世話になりました。
お身体ご自愛のうえ、気持ちの良い新年をお迎えください!

佐久間涼子

True Nature日曜日、完全ヨガ納め

今年1年の締めくくりは、True Natureでした。
オハナスマイルに引き続き、忙しい年の瀬にも関わらずヨガ納めに来てくださったことに心から感謝いっぱいです。
内容もドスの効いたモノをプレゼントさせていただきました(笑)てへ

そして、クラス後の雰囲気がこちら。

私がヨガクラスをしていて一番好きな瞬間。

このスタジオは、gentleでelegantな方々がたくさんいて…
なのに人情に溢れてる。
そこにも惚れ込んでしまう。

ヨガをする誠実な姿は、その方の人生の物語を読ませてくれているようなもの。

True Natureでヨガ納めができたことに、感謝します。
1年間ありがとうございました。
良いを年お迎えください!

オハナスマイル日曜日、完全ヨガ納め

朝8時より
私のホームスタジオであるオハナスマイルの2015年ヨガクラスが本日でヨガ納めでした。
今年も多くの方に出逢い、再会を頂けたすべてのクラスに感謝しかないです。

私はレギュラークラスをとても重んじている1人です。毎日の生活にヒントがあるように、毎日のヨガの練習に生きるヒントが隠されていると信じてるからです。
その想いを今年もオハナスマイルの皆様と共有できたことは、とても感慨深いものです。

スタッフに恵まれ、安心してヨガクラスに挑める。
オハナスマイルの皆様、本当にいつも気遣ってくださりありがとうございました。

また来年もゆるっとよろしくお願いします♡
ありがとうございました。

オハナスマイル土曜日、ヨガ納め

師走の朝7時は、いよいよ寒いのだな!と実感 出来るくらいの気合いを入れて本日、オハナスマイル土曜日クラスを朝晩と2つヨガ納めさせてもらいました!

朝は完全に女の花園ヨガでして、とても温かくて優しいヨガ納めとなりました。

 
夜のクラスは、多くの方に足を運んでもらってめちゃめちゃ嬉しかったです♡

大興奮で夜のクラスを終えてしまったので、写真を撮り忘れてしまいました。またもや反省中(´Д` )

朝の土曜日クラス(祐天寺店)は、いつもクラス後すぐにスタジオを後にしないといけなくなっていて、心苦しかったのですが、本日は皆んなとゆっくりお話し出来て嬉しかったです♡

また夜の土曜日クラス(駒澤大学店)は、智美さんの手作りケーキの差し入れが入りとても嬉しかったし、美味しかったです。ありがとうございました。

また、来年もゆるっとよろしくお願いします♡

<2015年のヨガ納め情報>
12月27日(日)
08:00-09:10 オハナスマイル祐天寺
10:45-12:00 True Nature

オハナスマイル金曜日、ヨガ納め

毎週金曜日は、地味にじわじわ系のヨガをひっそりとやっておりました。
でもこのクラスは、妊婦さんや女性の根本的な体力低下にとても効果抜群なので、多くの女性に愛され、また男性にもトレーニングとして活用してもらえた時間だったのではないかと思いました。

ヨガする方に、ヨガのクラスを使い分けていただけることは本当に有難い限りです!
この1年間も本当にありがとうございました。

最後にクリスマスということで、裕子ちゃんから手作りスイーツを皆んなでいただきました!
米粉が抜群に食感をサポートしていて大好きな食感と味に感謝です。

金曜日に通って来てくださった皆様。
本当にありがとうございました。

<2015年のヨガ納め情報>
12月27日(日)
08:00-09:10 オハナスマイル祐天寺
10:45-12:00 True Nature