Heart Yoga Week on December

師走だ、師走だ〜!
今年は暖冬だ〜!
っと、思いきや…きちんと寒くなって嬉しいような残念なような…
でも、きちんと季節を感じることのできる国にいれることは嬉しいことだなと!

今週1週間は、毎月恒例の朝ヨガ週間『Heart Yoga Week on December』でした。
今月のHeart Yoga Weekで、2015年開催が終了だね!って皆んなで、気持ちを高めながら挑んだ朝ヨガは、安定性を持ちながら、どこか普段以上に落ち着き、丁寧さに溢れていた時間だったように思います。

IMG_1677.JPG

2011年からはじめたこの企画も4年続き…
多くの方の架け橋や役に立ててきている気が嬉しいことにするんです。

だから、この1週間は1年の感謝の気持ちを込めてヨガに向かいたかったし、参加して下さる方々を想いたかったし、今まで参加してくださった方のことを思い出したりしていました。

IMG_1668.JPG

今月のHeart Yoga Weekは、とにかく丁寧さにこだわったんです。
師走の忙しさを少しでも回避できるように。
もちろんその他の意味合いもありましたが、世の中のスピードを早朝のヨガだけは、立ち止まれるように。

IMG_1669.JPG

IMG_1673.JPG

立ち止まってみたら、小藪師匠のカズニョロを見られてしまった(・ω・)ノハズカシイネ

そして5日間の最終日はヨガのfeedback conference!
WHO AM I について考えた1週間を、各自の言葉で語っていただいたのですが、感動的すぎて、勉強になりすぎて、体温上がりました!
本当に凄いことばかりが、ミラクルのように起こっているHeart Yoga Week、スゲー!

そして、信んじられないくらい美味しかった自家製ケーキ2種と安納芋、ウマすぎる黒豆、そしてオールハンドメイドのリース。
凄すぎて言葉を失っちゃいます。

IMG_1679.JPG

IMG_1675.JPG

IMG_1676.JPG

頂いたリースは、オハナスマイルの入り口へ♡

IMG_1678.JPG

可愛すぎて、持って帰りたいくらい!
うぎゃ〜!

IMG_1674.JPG

そして最後は、この笑顔!
私のこの素顔はお気になさらずに(笑)

2015年、12ヶ月間。
本当にありがとうございました。
また来年を無事に皆んなで迎えられることを楽しみにしております!