KIPPY’S のコールドプレスジュース

True Natureのクラス後に!
身体も心もメラメラ燃えていたので(笑)
冷ましにね(`∇´)

グリーンジーニー

    セロリ、コマツナ、ケール、パセリ、ロメインレタス、ショウガ、リンゴ、レモン

酸味と甘さが野菜感を穏やかにしてくれて、とても好きな味。
でも、1500円という高価な飲み物なだけに、一気飲みは流石に控えて美味しくて頂いた(=゚ω゚)ノ

Heart Yoga Week on January 2016

2011年からはじまったHeart Yoga Week
今年で丸っとお5年目。
細々とですか、こんなにも幸せなことはないと…とても嬉しくて仕方ありません。
今まで、ご参加してくださった全ての方に、感謝の気持ちを全力で伝えたいです。

そして、2016年のHeart Yoga Weekが、1月11日(月)より5日で開催していました。
有り難すぎることに、満員御礼で定員オーバー!
嬉し過ぎる大悲鳴!

img_2324.jpeg

img_2322.jpeg

img_2325.jpeg

圧巻のYogiとYoginiに毎日万歳!

img_2323.jpeg

5日間ですが、毎日顔を合わすことで
ほんのわずかですが「絆」が芽生える感覚なんです。
私的に一方的な感覚かもしれませんんが、言葉なんてなくたって傍にいてくれるだけで嬉しい存在の仲間に感謝です。

毎月、絶対的に同じメンバーでは朝ヨガを送ることはありえない環境だからこそ、1回1回が大事で感慨深いんだと思います。

img_2327.jpeg

今回のフィードバックも、とても感動的だった。
2016年のスタートにふさわしい人間らしい意見や感想など…
人それぞれ価値は違えど、向かおうとしている方向は同じなんだよね!

img_2329.jpeg

そんな渦中に入れることに感謝しかない。

img_2328.jpeg

こうやってシンクロニシティまで生まれちゃうし♡

最高の時間を有難うございました。
また来月も宜しくお願い致します。

img_2326.jpeg

正月明けの食卓

ここ数日は、雑穀や香菜などデトックス効果の強い食材を選んで食べている。
特に、写真にあるように白米と小豆とハトムギを一緒に炊いて食べてます。
あえて玄米にしていないのは、消化力が弱っているので白米に!

梅干しを加えて、おにぎりに。
やっぱりシンプルに戻るんだね!