お好み焼き 長田屋

どーしても広島に来て
お好み焼き1軒だけじゃ納得できず
お仕事前に1枚平らげてきました(`_´)ゞ

私の食べログの予習ブックマークを活かすべく気になるお店へ!
私が1番食べたかったのは
『そば』ではない『うどん』で仕上げるお好み焼きです

出張前のロータスエイトでのクラス後
お好み焼き話しに花が咲き
広島には『うどん』のお好み焼きがあるんだよ!と教えていただき
ど〜しても気になって気になっていたので♡
注文してきました!

『そば』と『うどん』が並ぶ姿!
なんとも不思議な光景

この照り感♡

味は『そば』よりも少し軽めな感じで
食感もモチっとしていて好き♡好きです♡
お店によってこだわるポイントも違って面白いし
たまらんデス!

ヨガワークショップ終了 in 広島 SHANTI yoga

昨日の神戸にあるstudio SUNDARIさんでのヨガワークショップに引き続き
本日は広島の有名ヨガスタジオSHANTI yogaさんでヨガワークショップを開催してきました。

今回も北九州や山口県、岡山県など県外から参加してて下さり嬉しい悲鳴でございます。

内容は昨日と同じなのですが
やはり来て下さった方が違うので
その場の雰囲気や参加して下さってている方に沿った内容になったのではないかなぁ〜と♡
そぉ!
生身の人間だからこそ完全コピーの講座やトレーニングなんて存在しない。
だから1回1回に意味や価値があるのだと思います。
でも共通して言えるのは
『真剣で誠実』であるということ。
本当に嬉しかったです。

その土地持ちで素晴らしい器質や性質があるなか
両県共通して親切で温かい!ということ。
だからまた帰りたくなる場所となりました。

今回この機会を作ってくれたTrue Natureに感謝です。
True Nature軽井沢も今年で4回目!
5月28日(土)29日(日)で開催されますので
是非チェックしておいて欲しいイベントです!
そしてこの企画にご賛同頂いたstudio SUNDARIさんSHANTI yogaさんにも感謝です!

そして最後にこの企画に参加して下さった方をはじめ
情報を共有して下さったすべての皆様に深謝いたします。
ありがとうございました♡