2017年のヨガワークショップはここから!

いかがおすごしでしょうか!
クリスマスを終えて一気にこれからお正月へ向かっていく街の雰囲気が切なくも、新たな気持ちへと切り替わっていく準備期間が嫌いではありません。

まだ年越しをしてはおりませんが、是非皆様へお伝えしたくて♡
来年迎えてすぐのお知らせでございます。

東京は表参道にある吉川めい先生のホームスタジオ、コンセプトスタジオvedaにてワークショップが開催決定いたしました!
めい先生からLove callをいただいてHappy Happyで…
是非あの時のHappyを勝手ながらおすそ分けできたらと思っております(笑)

私もvedaデビューとなります!
まだvedaに行かれたことのない方は一緒にデビューしましょう!
そして、日頃からvedaにて練習を積まれている皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


ハタヨガ
〜改めて気づく自分との距離感〜

1/15(日) 15:15〜16:45

True Nature’16 ヨガ納め

365日あるなかの日曜日にしか逢えないのが、True Natureのメンバーの皆様
だからこそ
逢える日曜日はとても嬉しく
逢える日曜日はたっぷりと濃ゆくハタヨガをカラダに染み込ませて欲しい。

そんな私の一方的で身勝手な(笑)クラスに、最高な距離感でお付き合いしてくださるTrue Natureメンバーが大好きなんです。

出会った頃より格段に出来ること感じてくださってる事が増えている事だと、皆様の体を通して勝手に喜び感じてます!

今日もいつも変わらない真剣なヨガする姿を共に送って下さり感謝致します。
また来年も爽やかによろしくお願い致します(`_´)ゞ
Love

オハナスマイル’16 ヨガ納め

ホームスタジオであるオハナスマイルにて、2016年も多くの方と関わらせて頂けたこと、たくさんのサポートをして頂いたこと…
『感謝』
この言葉に尽きます。
地域密着型ヨガスタジオというコンセプトは、根付いてから早8年が経つのかな。
多くの年代の方に愛され
性別を越えてヨガに触れてもらえるヨガスタジオの在り方に喜びしかないです。

また来年も互いのライフスタイルの中にヨガがある暮らしができたら嬉しいです!
1年間ありがとうございました。

Merry Christmas 

Heart Yoga Week’16 感謝祭

師走も中旬
時間軸は変わらないのに、気持ちや社会がなんだか慌ただしい今月ですが…
2011年からスタートしている朝ヨガ”Heart Yoga Week”も今年で5年目を迎え、無事に今月の初旬で1年を完走しておりました。今年も多くの方が参加してくださったHeart Yoga Week。
やっていて本当に良かった!

そんなみんなで忘年会ではなく、1年に感謝の気持ちを込めて感謝祭を開催させていただきました!

img_6644.jpg

早朝とは違った皆様に胸キュン!

img_6646.jpg

朝ヨガの後というのは、その後お仕事などがあるため、のんびり談笑というのは難しいHeart Yoga Weekですが、こうした時間を通して普段お話しできなかった話題に花を咲かせたり、笑いあったり…
個人的にはそんな空間にいさせてもらえることが幸せでなりませんでした。

img_6655.jpg

お酒が入ればこんなハッチャケよう
恥ずかしいっす!

img_6656.jpg

っと、思いきやど真面目に(笑)

Heart Yoga Week’16に参加してくださった皆様
本当にかけがえのない時間を共有してくださったこと、心から感謝いたします。
言葉では表せられないほどの、豊かで温かい皆様と過ごした1年は濃ゆい時間でした。
そして、私自身が学びの一つでした。
また来年、新しい1年を迎えるにあたり互いに切磋琢磨し合える関係であることを心から祈っております。
本当にありがとうございました!