2017年の体内大掃除、断食5日目(最終日)

おはようございます。
本日なんだか風邪が強いな〜っと思って、窓を見て見たら大雪です!
吹雪いてます!
真っ白です!

本日最終日で東京に帰るというのに…
心配です。
打ち合わせに間に合わないかもとハラハラです(笑)

能書きはさておき、体調は最高です。
日に日に良くなり、自分が一番びっくりしております。
2回目の酵素浴&吸い玉後、補食が提供されるのですが、まず食欲がないので、“お持ち帰り”でとお願いをしました。
自分が一番びっくりしています。
前々回は補食が楽しみで、前回は体力の異常低下で完食できなかったものの食べたい!と言う欲求はあった気がします。
本日は元気なのに、食欲なし。
身体がまだ食を求めていない感じです。
本日まで完全断食しようと思います!

<断食5日目(最終日)>
1回目:酵素風呂&吸い玉
朝の梅醤番茶が相変わらず沁みる。
断食道場は大繁盛で、昨日からめちゃくちゃ人がいて、みんなで梅醤番茶を囲う姿がちょっと面白かった。
酵素風呂も長風呂はできないけれど、外が大雪なので、窓から見える雪がとても風情あってダラダラと入れた。
浮腫みの取れた体は締まった感じかな。こういうのがちょっと嬉しい(笑)
吸い玉は、陰圧に身体が慣れたせいかマッサージされている感じくらい引っ張られること、吸い付かれることに抵抗なく逆にリラックスできていてビックリ!

体調:酵素浴後の立ちくらみ以外、すこぶる元気!
便意:あり(ほぼ毎日!すごい!)
食欲:食を求めていない
眠気:なし
体重:−0.3kg

2回目:酵素風呂&吸い玉
最後の酵素風呂&吸い玉
心待ちにしていたら、まさかの下痢。
信じられないです!
お腹が痛かったわけではないのですが、下痢になるって!飲んでいる酵素がものすごい乳酸菌の持ち主なので今回の体にドンピシャにハマったのかもしれません!嬉しい。
そして、出し切ってからの酵素浴。
今回史上一番熱く、5分も入ってられる身体脱出。
でも、その後ダラダラしたので、汗はしっかりと!不思議です。
吸い玉も変わらす気持ちよく、胆経がしかりと色づきました(笑)

体調:酵素浴後の立ちくらみ以外、すこぶる元気!
便意:あり(下痢!)
食欲:食を求めていない
眠気:なし
体重:−0.2kg