心地よいなぁ、を大事に

4月から生活が変わり、鍼灸師とヨガインストラクターとで活動しています。
鍼灸師としては、都内にある医療大学の鍼灸センターで研修をしながら毎日葛藤を抱えながらも、身になっていく環境と時間に感謝しかなくて。

ヨガはオハナスマイルとTrue Natureの2拠点で変わらず活動しながら、少し自分の中でやりたい事が見つかってきていて、今年何かしらでお知らせ出来たらと思います。
夏以降の予定も少しずつですが決まってきたりと、来年のことを考え始める時期に来て、ドギマギしておりますが…

それでも、勉強したいことがあり、大学の図書室がとても居心地よく住みついてます(笑)
私の中の一種の瞑想といってもいいくらいの時間は、受験生の時の焦燥感を持った図書室マインドではない事に幸せ感じちゃうのですね。

オーガニックライフ東京にて!

昨日
東京エリア最大規模で開催されているヨガイベント、オーガニックライフ東京でクラスをさせて頂きました。

私は朝10時からのヨガクラスだったのですが、会場はたくさんの方々が集まってくださりドキドキでした。夜中も何度も起きてしまうほどの緊張感は、何だか久しぶりでした(笑)なんでやろか…

クラスも参加してくださる皆様がいての、温かい空間と練習。どこで何をするかも大事だけれど、誰と何を通して共有し共感していくか。の方が、ヨガらしいなと。

こうした場所を作ってくださったオーガニックライフ東京運営事務局の皆様に感謝致します。
ありがとうございました!

加島祥造先生の本

とても温かく、短い文章で心が紐解かれる本でした!
明日のオーガニックライフ東京でクラスをさせて頂きます。言葉で想いを届ける時、言葉が不足しないように落ち着いた時を作り、呼吸をして、ヨガをして直感で選ぶ本を読みます。
今日の出逢いはこの一冊。

『受け入れる』

中島史恵さん

本日、片瀬江ノ島にステーキとパンケーキの専門店「GATEBRIDGE CAFE」がオープン!
場所はスタバ江ノ島の2階。
ステーキ肉厚肉汁たっぷりで最高のパンケーキも♡
フカフカ♡
女子力と言うものがワクワクときめく感じのヤツです!

レセプションへ行ってきました!
是非近くにお立ち寄りの際には、がっついて欲しい場所です!

気さくで素敵な中島史恵さんと♡
尊敬する女性です!