Heart Yoga Week Retreat

2012年からスタートしたHeart Yoga Week
今年(2017年)の3月をもって長い休憩に入らせていただきました。
わたくしの環境の変化をHeart Yoga Weekの全員が毎月支えて下さり、理解してくださり、今回の長い休憩にも応えてくださりました。
そして昨年(2016年)の感謝祭の時に、皆んなからこんな提案をいただきました。

『Heart Yoga WeekのRetreatをしよう!』

わっ気合いあいと手書きの企画書を感謝祭の時に出してくださったのを今でも持ってます。

本来、私たちから提案するような内容だったにもかかわらず、Heart Yoga Weekのメンバーの皆様からこうした企画を立ててもらえたことが、本当に嬉しかったんです。
そして実現してまいりました!

4/29、30の1泊2日にて13名のLadiesと共に山梨へ!

宿舎に着くやいなや、富士山に見守られながら青空会議!
みんなでスケジュールなどの確認中!

鍼灸治療をみんなでローテションしていたので、その間のんびりと。
目的を決めずに…
のんびりと、のんびりとを合言葉に。
そしたら、こんな素敵な時間だったようです!
写真がたくさんあり選びきれず一部掲載になってしまいますが…

私も皆さんの貴重なカラダを治療させていただきました。
嬉しくて嬉しくて!

夕方からヨガの練習!
最高に気持ちよくて、みんなが綺麗で惚れ惚れしていました。

そして夕飯を食べて、お風呂に入ったり、お話したりとしているうちに各々就寝に!

朝練が始まったのは6時から
陽の光がとっても綺麗で、みんなが自主練を始める姿!

朝ごはんはブッフェスタイル!
もりもり食べました!

個人的に大好きな写真!
なんかのジャケットのような写真!
まきさんのセンスに万歳!

昨年の感謝祭からリトリートまで、いろんな事を考えて想ってきました。
そしてHeart Yoga Weekの皆様から、私のこれからやりたい事を導いてくれたようにも思います。
この旅は、始まりの合図のように思います!
この機会を作ってくださった、12名の尊敬する皆様!
本当にありがとうございました。