【東京開催終了】sadhana

Sadhana東京

私のホームである、オハナスマイル祐天寺で開催できたことは、本当にリラックスして挑むことが出来たのと同時に、日頃よりレギュラークラスや朝ヨガに参加してくださる方々がたくさん居てくださった事が、凄く嬉しかったです。

今回のsadhana で、初めてご挨拶した方々も、とてもチャーミングで温かい方ばかりで感謝♡

前半の講義も、熱心ながらもラフな感じで進行させていただきました。
こうした時間は本当にみんなの心の中を知ることができないからこそ、ナーヴァスになりますが、笑い声であったりみんなの表情が、講義の内容の良し悪しを前向きに物語っているようにも思います。
もちろん、素晴らしいフィードバックをたくさんいただいたので、次回に必ず生かさせていただきます!

この企画は、本当に大事にして行きたいコンテンツなのです。
なので、この視線は超〜泣けるほどうれしい!

そして、今回のメンバー!
東京も最高〜!

【大阪開催終了】3日間のヨガ練習会

大阪お盆突入と同時に、朝ヨガスタートでした。
朝7時半の堺筋本町は、とても静かで大都会の真ん中という気分とは程遠いほど…

この練習会に、東京や名古屋から参加してくださったかもいらして大感激!
また再会や初対面の方もたくさん来てくださって感激から始まった初日でした。

3日間。
兎にも角にも汗だくモーニング。
本当にすごい絞り出されるような汗の量でした。

朝ヨガの気持ち良さを少しでも体感してくださって本当にうれしかったです!
次回は、11月!
しかも、6時半から!
是非一緒にトライしてみませんか♡

超〜嬉しい動画です!

【大阪開催終了】sadhana

東京にて、この企画を作り産声をあげたのが今回の大阪からでした。
私自身も準備に準備を重ねていきましたが、当日終わるまでずっとそわそわなのです。
多くの方に染み込むか…

参加してくださった方が、本当に真剣な眼差しで来てくれるのです。
そして、日頃練習をきちんと続けて来てくださっている方も、この講座に参加してくれていること。
それが凄くうれしかったし、身が引き締まりました!

やっぱりね、難しいことを言うのではなく、実践が全てを語りとはこのこと!
っと、自分でも鳥肌が立つくらい、皆様の表情や消化力が亢進した感覚を勝手に受け取ってました。

このsadhanaが大阪からで凄く凄く良かったです!
ありがとうございました!

最高のコメントに大感動です!
ありがとうございました!

【大阪開催終了】ヨガインストラクターとして大切なこと

久しぶりの大阪!
またこの講座から、大阪に戻ってこれて本当にうれしかったです。
平日開催にもかかわらず、こうして足を運んでいただけたことは、感謝しかありません。

みんなで、きちんと現在に立ち止まり
現在の問題を議題に乗せて
現在から未来に向けて共有したり、分かち合ったり。
私は感動でしかなかったです。

本当にありがとうございました!