ご報告

こんにちわ。

いつもお世話になっております。

この度、わたくし妊娠いたしました事を皆様にご報告させください。

日に日に変わっていく自分の体調に、今はついていくのに精一杯ですが、それ以上に喜びと幸せ、もちろん不安もありながら、過ごしています。

今までは、自分の人生が最優先でしたが、日に日に育つ新しい命への責任をも自覚しながら、前向きに家族共々歩んでいけたらと思います。

皆様には、また色んな形でご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、私も体調管理に精を出しながら、出来る限り頑張らせて頂きたく思います。

お仕事のスケジュールに関しましては、各スタジオがお知らせしてくれます。

その際はご確認して頂けると助かります。

引き続き宜しくお願い致します。

佐久間涼子

【富山開催終了】ヨガワークショップ

今年で5年目のとなる富山でのヨガワークショップ。

1年に1回しか逢えないという限定的な再会だからこそ、会える喜び、出逢う喜びは大きなもので。

富山に富山市と高岡市にヨガスタジオを構えるヨガスタジオbiさんに、今回もお世話になりました。

ハタヨガ〜 後屈 〜

富山でご活躍中のヨガの先生もたくさんいらしてくださり、とても濃厚なクラスになったのと同時に、エネルギッシュな空間で最高楽しかったです。

ハタヨガ 〜 調和 〜

こちらは夜の時間帯にもかかわらず、ご参加くださった皆様。

真面目で誠実な練習姿はとても心に残っています。

ハタヨガ 〜 理論と実践 〜

ヨガをして身体機能の明らかでない部分をオリエンテーション的な内容でしか、時間が足らず出来なかったですが、1番好きな内容を富山でできたことがとても嬉しかったです。

ますます皆様の練習が意識高いものであればと願っています。

そして、最高のスタッフの皆様と。

場所が違えど、たまらない想いと健康な身体があれば、どこでも繋がっていられるのだと思います。

こんなステキな女性に囲まれて幸せです。

ありがとうございました。

ヨガ講師・鍼灸師:佐久間涼子インタビュー後編

いまの私。

13年間、ひとつの仕事を続け

また未来に向けて歩いてみたら

今までの自分が、ほんの少しだけ好きになれた。

そして、わたしの周りには大切な人や物が着々と増えている事が、とてつもない自信と勇気に繋がるの。

みんな、ありがとう!

大好き!

佐久間涼子インタビュー後編