2015年の新年断食1日目

本日1月3日より断食開始。
断食が必要であろう大事なお友達を勝手に強制的に誘って3人でスタートした。
お仕事の関係上みんなバラバラの日数で挑み、私は前回同様今回も4泊5日の断食をはじめました。

酵素ジュース
酵素風呂
吸玉

この三本柱で行っている、ここの断食道場。
大事なのは、きちんと食べ物や命と向き合うための勉強会を行ってくれていること。
今回も真面目に参加しております( ̄^ ̄)ゞ一応…

今回の私のプログラムは、前回よりもちょこっとハードなプログラム。

酵素風呂 1日3回
吸玉 1日3回

前回は、酵素風呂1日2回に吸玉1日2回だったので、ハードなんです。

年末年始の暴飲が反省反省反省…と、いうことでスタート。

<1日目の症状と備忘録>
・本日は体慣らしということで、酵素風呂1日2回に吸玉1日2回
・1回目の酵素風呂と吸玉では体力的に余裕だった
・1回目の酵素風呂と吸玉で少し怠くなる
・舌が白くコケってきた
・首回りと背中の所々の吸玉が濃ゆい
・22時まで起きてられた
・ヨガをしたけど、身体が硬くて泣きたかった
・オナラがよく出る
・寝つきが完璧
・体重マイナス1㎏
・浮腫みがなくなってきた気がする

※今回は写真無しレポートが多いです、なぜなら一緒に来たお友達が明日で帰ってしまうからです(T ^ T)

2015年の断食にやってきました!

年末年始のやりたい放題の不摂生の身体を正すべく、またまたこちらこ来ちゃいました。
断食道場!
前回、夏の断食に来た場所に♡
再訪問♡

今回のプログラムは、前回よりもちょこっとパワーアップさせての断食に挑戦。
午前中にこちらに到着して、のんびりと一回目の酵素風呂に入り吸玉をして、のんびりしています。

今回も4泊5日。
また毎日レポート入れていきたいと思います!