いち早く夜桜デビュー

お仕事の後 自転車で帰宅する最中に見た満開の桜の下には たくさんの夜桜見学者が♡

歩いてる人も思わず立ち止まって桜を仰ぐ姿が可愛らしく(∩∀`*)キャッ

外国人もちらほらいて…どこか会話が弾む気持ちよい時間に手を合わせた。

20140328-224420.jpg

20140328-224525.jpg

「いち早く夜桜デビュー」への2件のフィードバック

  1. 今朝のクラスも気持ちよかったです。まだまだ出来ないポーズが沢山ありますが、少しずつマイペースに頑張ります!有難うございました!
    昨日遅くまで残業になってしまいタクシーで帰りました。先生のブログ見て、運転手さんに頼んで目黒川を通ってもらいました。心に余裕がなくて、桜見ても今まで何とも思わなかった。でも、今年は綺麗だなぁって思いました。少し前進した感じ!また明日よろしくお願いします‼︎(時間通り起きれたら…)

    1. かおる様

      こんにちは!
      今日も朝からかおるさんに逢えて、私も勇気や癒しをかおるさんから頂きました。
      asanaの練習をしているとき、かおるさんがmindfullnessの状態である事が伝わります。嬉しいなと。ただただこの言葉に想いを乗せてかおるさんに届けばなっと…

      そして、残業あけのタクシーから見た束の間の桜は、本当に深呼吸の時間だったのではないでしょうか。
      私も自分の忙しさにかまけて、桜が咲いたタイミングすらも見失う生活になりやすいからこそ、空を仰ぐ事や草花を見る事をまずは意識的に行うようにしています。
      本来なら自然な出来事なはずですが(汗)
      こうしてかおるさんの気持ちや言葉をシェアリングしてもらえる事は、とても嬉しいです。

      今日スタジオで言っていたこと。
      トライヨガのお勉強をさらに深めて頂き、日本の多くの方にそのメソッドを伝えてほしいな。ってシンプルに思いました。
      ヨガのポーズが出来る出来ないではなく、かおるさんのパッションが人を動かし感動させ、知恵や知識を伝承していくのだと思います。

      では、また明日♡
      無理せずに♡お待ちしておりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です