「置かれた場所で咲きなさい」への2件のフィードバック

  1. 渡辺和子さんが理事をされている岡山のノートルダム清心幼稚園に通ってました。
    本当に素敵な幼稚園で大好きでした。色々な教えが今も心洗われます。
    家族で渡辺さんの言葉や本についてよく話します^_^

    1. 夏寧さま

      え〜〜〜!!
      凄いです。びっくり仰天です。
      この本に出逢って本当に勇気をもらう言葉と、このタイトルに考えさせられて支えられて、今置かれてる状況に感謝と言う気持ちが一体なんなのか凄く自分なりに考えた一冊だったんです。
      凄く嬉しいです。
      夏寧さんのご家族は本当に素晴らしいfamilyですね!憧れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です