「It’s my beautiful memories」への4件のフィードバック

  1. 涼子先生!お久しぶりです。
    かず&かおり、の、かおりです!!
    (↑昭和の漫才師みたいですね)
    こちらでの生活も、1ヶ月となり
    ずいぶん落ち着きました
    夫は九州沖縄を飛び回り(沖縄には、かりゆしスタイルで行くんですよ!)私はスイミングに入り、週2×1Km泳いでいます。食べ物も美味しく、
    人ものんびりしている印象です
    とはいえ、引越はやはりなかなか疲れました。でも、涼子先生からいただいたチョコレート(ボタジエだった♥️)がいつも私を元気づけてくれました
    ありがとうございました!
    GWにはヨガスタジオを色々探してみようと企てています…涼子先生みたいな先生に出会えるといいなあ
    ますますお元気にお過ごしください!
    私達も、九州のプロになる勢いで、
    元気に毎日を楽しみます
    長々と私信を失礼しました
    ではまた

    1. かおりさん!かずさん!

      こんにちは、わ〜〜〜〜♡
      コメントありがとうございます♡
      めっちゃくちゃ嬉しいです!

      引っ越しお疲れ様です!福岡の地を楽しんでいると言う事で何より嬉しいご報告です。
      美味しいご飯に運動にナイスですね!
      カズさん、お忙しそうですが沖縄と聞くとワクワクしちゃいます、しかしおカラダご自愛ください!とお伝え願います。
      ジーマーミー豆腐食べてくださいね(笑)なんでやねん!と…..私も一人で突っ込んでみました(笑)

      福岡にも素晴らしいヨガスタジオがあると伺っております。
      是非色んなスタイルのヨガスタジオに行ってみてください!そして福岡ヨガ事情を是非教えて頂けたらと思います。

      カオリさんとカズさんが九州のプロになって頂けるのは相当心強いです!
      早く行く機会を作りたいです。

      ロータスエイトも変わらずゆったりとヨガを皆で励んでます。
      お二人の事もロータスのみんなに伝えておきます。
      是非、またコメントください♡

      have a lovely golden week!

  2. 涼子先生
    ジーマミー豆腐、伝えまーす
    私も近々出張にくっついて沖縄に行くつもりなので、ジーマミー食べてきます(海ぶどうもね

    1. カオリさん!
      沖縄〜〜〜!
      沖縄ブルーに癒されてきてください〜!
      パパイヤもいっぱい食べてきてください♡
      海ぶどうもプチプチ食べてきてください♡
      きゃ〜〜〜〜〜❀.(*´◡`*)❀.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です