Kengo先生のクリエイティブ

今日はKengo先生が特別に世界に一つだけのヨガマットやお洋服へ手作りのスタンプを印刷したものを作っていました!

20140601-224511-81911107.jpg

20140601-224511-81911527.jpg

20140601-224511-81911935.jpg

20140601-224512-81912730.jpg

20140601-224513-81913523.jpg

20140601-224513-81913934.jpg

Kengo先生がお洋服やヨガマットに息を吹き込んでました♡

「Kengo先生のクリエイティブ」への2件のフィードバック

  1. 佐久間先生
    昨日は、ヨガフェスタのレッスンをありがとうございました
    True Natureのマットの二宮と申します
    覚えていて下さって嬉しかったです
    彼女とふたりで、先生のレッスンを受けたくて、やっと叶いました

    また機会がありましたら、宜しくお願いします

    1. 二宮さま

      コメントありがとうございました!
      こうして、コメント頂けたのもめちゃくちゃ嬉しいですが、軽井沢以来で昨日、ヨガフェスタに来てくださった事、参加してくださった事、本当に嬉しかったです。
      また一緒に是非、機会がある時にヨガしましょう!
      True Nature studioが11月オープンなのでチェックしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です