森脇じゅん先生のマタニティヨガの本

大好きな大好きな純ちゃんの本がついに発売!
純ちゃんの幸せの秘密がたくさん詰まっている一冊です!

20140718-215939-79179407.jpg

私の周りにはたくさんの方々が、想いを込めて出版されてる方がたくさんいます。その度に嬉しいんです。
純ちゃん!
おめでとう!

20140718-220120-79280749.jpg

「森脇じゅん先生のマタニティヨガの本」への2件のフィードバック

  1. 涼子先生
    お疲れ様です!
    今朝のクラスも清々しい気持ちで終えることが出来ました。有難うございました!気づいたと思いますが、全身ナイアガラの滝状態でした。雨が降っているのかと思ったら、自分の汗が落ちる音でした。
    そんなことよりも、head standingを教えてくださって本当に有難うございました!心から本当に感謝です‼︎前からダメ元で試してみたかった。まだまだ修行が必要ですが、いつか1人で出来るようになるように頑張ります!
    あと、明日アーユルヴェーダのクリニックに行ってきます!言いたいこと沢山あったけど、全部頭から飛んじゃって、クラスでは元気ですしか言えませんでした。(笑)

    1. かおる様

      いつもお世話になっております!
      土曜日、日曜日とありがとうございました!
      日曜日は、たくさんお話し出来て嬉しかったです〜!こうしてメッセージやコメントを頂ける事は本当に嬉しいです。
      そして、ヘッドスタンドのお手伝いが出来て良かったです、これからもサポートしますよ〜〜〜!
      いつもいつもありがとうございます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です