農民カフェでラブリーなメンバーと♡

毎月ヨガジェネレーション主催でオハナスマイルヨガスタジオにて開催している
HEART YOGA WEEKのメンバーの皆様と一緒に数週間前から、BBQで餃子を焼きましょう!と言うコンセプトで
先週の日曜日を予定日をして準備をしていたのです。

でも、週間天気予報で雨か曇りか晴れか…
めちゃくちゃ微妙なLINEだったので、思い切って延期にして
学芸大学にある農民カフェで農民になってきました!

めっちゃくちゃいい感じのカフェでゴハンも気を使ってくれている感じが好印象!

IMG_8174.JPG

久しぶりにお会いする方、毎月お世話になっている方。
私にとっては嬉しい至福な時間。

IMG_8214.JPG

IMG_8215.JPG

IMG_8213.JPG

IMG_8212.JPG

IMG_8217.JPG

IMG_8211.JPG

延期になったBBQは、次回リベンジしましょう!
そして12月は感謝祭!

参加してくださった皆様
参加出来なかった皆様

いつもありがとうございます!

「農民カフェでラブリーなメンバーと♡」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です