おめでとう、つっちー!

妹のように可愛くて、時にオカンの貫禄がたまらないつっちー!
先ほどHAPPY WEDDING DEAR MAYA!で、素敵な二次会の模様をドドーンとアップ!

本当に新郎新婦の素晴らしい人柄を象徴するかのような、メンバーと一緒に過ごしていた素敵な会だったな〜っと。
お二人の微笑む姿、爆笑する姿、お互いを思いやってる姿、ぞっこんの姿に胸がキュンキュンしちゃったよ!

素敵な家族と家庭をゆっくりと育んでください!
今日はお招き頂き感謝してます。
ありがとう♡
そして、おめでとう!

PS
旦那様が寝てしまってる!!!!
この写真にしてしまって、ゴメンね(ノ_・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です