向かう、向き合う。

今日はsayaka先生の代行でTrue Nature Studioでのクラスをしてきた。
本日、遠方からわざわざ代行のお知らせをFBで見つけてくださり、駆けつけてくれた。
昨年のヨガフェスタに参加して、東京に来た際には!ということで、涙が出そうになったくらい、こみ上げるものがあった。
ド直球で嬉しいかった。
何事もシンプルになればなるほど嬉しいものだと。

今日のクラスも、めちゃくちゃいい安定感でクラスに携われたことに充実感を覚える。

True Nature Studioが多くの方のエネルギーを吸収して、より一層素晴らしいスタジオになるのだろう!とも確信した。

そして、その後オハナスマイルでのクラスがあったのだけど…
こちらも素晴らしいグランディングでクラスが構成されたように思う。いや、来てくださった方がその雰囲気を作っていてくれた。
こうした限られた自分の力を、他者の力が加わることで、有限から無限になるのだと。
もちろん、この力は決していい方ばかりではなく、良くない方向も考えられるけど。
それでも、ヨガと言う学問は間違いなく前者の集結に思うな。

そうそう!
今月末の最終日曜日に、ヨガジェネレーション主催で“ヨガインストラクターとして大切なこと”と言う1日集中ワークショップを予定しています。
この企画の軸は、少しでも自分(佐久間涼子)が経験してきた事を、多くの方にシェアして、そのシェアが今後のインストラクションに活してもらえたらと…
なんで、こんな企画が生まれたか。
私もヨガと全力で向き合って10年になるのですが、それはそれは、順風満帆な日々なはずがありません。
ただただ葛藤と苦悩が自分を殺してしまうのではないかと思うほど、<自分の特徴/自分らしさ>に悩んできたのです。
だから、たくさん考えて、たくさんの方のサポートがあり、今があります。
そんな想いをヨガインストラクターの皆様に伝えたくて。
もし、ピン!っと来たら遊びに来てください!

“ヨガインストラクターとして大切なこと”
11月30日(日)10:00~16:00
オハナスマイル ヨガスタジオ祐天寺

そして、今週日曜日からいよいよTrue Nature Studioでレギュラークラスがスタートします。
このクラスに関しては、True Nature Studioに来てくださる方がpractice baseとなってもらえたらな〜っと密かに企んでるのです。
むふふふふふ♡
千駄ヶ谷の日曜日はどんな朝なのだろう。
一緒にその雰囲気を味わいませんか♡

True Nature
毎週日曜日 10:45〜12:00
ハタヨガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です