Heart Yoga Week’15 感謝祭

昨夜はHeart Yoga Week’15の感謝祭を、スタッフの亀子総監督のもと中目黒で感謝祭を開催しました。
2011年から始まったHeart Yoga Week、新旧の仲間やスタッフが集まってくださり、本当に笑いに笑ったあったかい時間だったんです。

IMG_1764.JPG

この日の亀井総監督の動きはパーフェクト!
本当に何から何までありがとう!

IMG_1767.JPG

IMG_1768.JPG

乾杯から、始まって美味しいお料理に進む進むお酒のピッチの早さ(笑)
ナイスだぜ!

IMG_1781.JPG

イタリアンなのにサムギョプサル風の食べ方でいただく、このお料理。
美味しかった!

IMG_1771.JPG

IMG_1770.JPG

IMG_1769.JPG

普段、みんながどんなフィールドで生活をしているのか、ヨガスタジオではあまり話さないことが多い分、このような機会をもらうことで、個々の深いところまで歩み寄れる感じが本当に嬉しい。
大人になって飾ることなく、打ち解けられる場所があることが、本当に恵まれてるな〜っと…
つくづく感慨深くなってしまいました。

2015年のHeart Yoga Week!
本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です