お好み焼き 長田屋

どーしても広島に来て
お好み焼き1軒だけじゃ納得できず
お仕事前に1枚平らげてきました(`_´)ゞ

私の食べログの予習ブックマークを活かすべく気になるお店へ!
私が1番食べたかったのは
『そば』ではない『うどん』で仕上げるお好み焼きです

出張前のロータスエイトでのクラス後
お好み焼き話しに花が咲き
広島には『うどん』のお好み焼きがあるんだよ!と教えていただき
ど〜しても気になって気になっていたので♡
注文してきました!

『そば』と『うどん』が並ぶ姿!
なんとも不思議な光景

この照り感♡

味は『そば』よりも少し軽めな感じで
食感もモチっとしていて好き♡好きです♡
お店によってこだわるポイントも違って面白いし
たまらんデス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です