麗子様のHappy Baby Shower

昨日あたためにあたためていた麗子様のHappy Baby Showerをしてきた
苦楽と言うと言い過ぎだけど
いつだって力になってくれたり
手を差し伸べたくなったり
大騒ぎしたいと思ったらこのメンバー的な1人である麗子様が
おめでたいことに赤ちゃんを授かり
来月出産予定ということで
発起人であるマヤちゃんと
あーでもないこーでもない言いながら企画を立ててLet’s Party!

コンセプトカラーは麗子様の大好きな『Blue and White』で!
デコレーションもお洋服も『Blue and White』にこだわりを込めてね❤︎
1人だけカメムシ色を着ていておったまげましたが
そのお方は後ほど

img_3532-1.jpg

img_3494.jpg

裕子姫のデコレーション力にみんなで脱帽!
凄く助かりました〜

私は主役のエスコート係だったので
主役現れるや否やみんなでお腹触りまくり

img_3524-1.jpg

可愛いpizzaがどんどこ届いて麗子様ご満悦

img_3527-1.jpg

そしていただきました!

img_3529-1.jpg

img_3530-1.jpg

こーでなくっちゃ!
マタニティだからと言って渋ってはなりません!

img_3540.jpg

img_3531-1.jpg

終始団欒は大爆笑
腹筋がよじれそうでした

そしてメインイベント!

img_3535.jpg

img_3534-1.jpg

img_3538.jpg

img_3537.jpg

大事な人たちが新たなるライフステージに行くことがとても嬉しいです

img_3533.jpg

このお方も無事に帰京致しました!
おかえりなさい

img_3522-1.jpg

多分麗子ご本人よりも大満足な麗子様のHappy Baby Showerになりました
元気な赤ちゃんうんでね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です