食卓は幸せの発信源

いつもお世話になっているTrue Natureのみんなで持ち寄りランチをしました!
も〜、大人が本気を出すと凄いのなんのって!
舌が肥えている皆様がもてなしてくれる料理といったら…
絶品まみれ!

img_5761.jpg

img_5762.jpg

食卓を囲むということは、そっと人との距離を縮めてくれるように思います
しかも手作りとなると更に心が近くなる

好きな人たちが、一緒にいるだけで幸せになる
笑い声を聞くだけで、なんかニヤけちゃう

img_5767.jpg

img_5756.jpg

img_5769.jpg

ヨガというカタチは様々だけれども
日々の継続の中にかけがえのない時間がある
そのかけがえのない時間を誰とどのように過ごすか
大事なエッセンスなんですよね!

True Natureではこのメンバーで日々を支えあえて幸せです!

本日ご参加できなかった皆様
またいつか一緒に食卓を囲める日を楽しみにしております!

また、本日ご参加してくださった皆様
本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です