[2軒目]お多幸

ル・クール・エ・ココロでの食事を終えて、一緒に食事をしてくださっていた、かなよさんより…

「九州のおでんを絶対食べて欲しい!」
というLOVE messageをいただいき、お供いたします( ̄^ ̄)ゞ

img_5910.jpg

向かった先は、小倉駅にほど近い繁華街
夜の街へ!
ワクワクしちゃう〜

img_5922.jpg

お腹いっぱいなのに、とりあえず盛り合わせ(笑)
お腹いっぱいで、とりあえず盛り合わせのはずが、追加のおでんを注文!
最高!
てか、煮付け?
って、疑いたくなるほどの味の濃さなのに、病みつきになるおでん
白ご飯が欲しくなる、初めてのおでんに大感動!

img_5959.jpg

img_5913.jpg

北九州の初夜、このお二人はいなければ独りぼっちの夕飯でした
それも冒険ができて何も問題はなかったのですが、こうして美味しいものを紹介してくださったり、お2人の最高の親切に触れることができて幸せものでした

img_5944.jpg

どや!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です