心地よいなぁ、を大事に

4月から生活が変わり、鍼灸師とヨガインストラクターとで活動しています。
鍼灸師としては、都内にある医療大学の鍼灸センターで研修をしながら毎日葛藤を抱えながらも、身になっていく環境と時間に感謝しかなくて。

ヨガはオハナスマイルとTrue Natureの2拠点で変わらず活動しながら、少し自分の中でやりたい事が見つかってきていて、今年何かしらでお知らせ出来たらと思います。
夏以降の予定も少しずつですが決まってきたりと、来年のことを考え始める時期に来て、ドギマギしておりますが…

それでも、勉強したいことがあり、大学の図書室がとても居心地よく住みついてます(笑)
私の中の一種の瞑想といってもいいくらいの時間は、受験生の時の焦燥感を持った図書室マインドではない事に幸せ感じちゃうのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です