Mr.Stephan Krös

ステファンはドイツからインドスピリチュアルの旅的な感じで このFort Cochinの同じロッジで出会った。

ドイツでもヨガや瞑想などを日頃から取り組んでいる!と熱弁….
嬉しいなァ〜と思いながら熱弁を聞かせてもらいました!

出会いは旅の醍醐味!
ありがとう!

Spice factory

Tukutuku お爺さんに案内してもらい スパイス工場へ!
しかも生姜だけ!

凄まじい生姜の量とホコリっぽさに鼻の穴が真っ黒(笑)

でもめちゃくちゃクオリティは良いです!ドライジンジャーを一つもらい味見を……Delicious(๑´ڡ`๑)

20140303-170241.jpg

20140303-170248.jpg

ちなみにこの茶色いのが生姜!
凄まじい!

Special mala

街をぷらぷらしていたら とても気になる店があり迷わず入り立ち寄る。

そこにはmalaがあった。
Mala はお守りアイテムや瞑想アイテム 祈りのアイテムとしても一躍大切な存在の一つ。

私もひっそりと毎日つけてまっせ!

そんなmalaをわたくし 特別に注文して作ってもらいました♡

20140303-225603.jpg

20140303-225622.jpg

パールも一緒に付けてもらい♡
こんなmala日本にはあまりないので嬉しいな。

20140303-225837.jpg

実はプレゼント出来れば1番良いのですが 品物のクオリティは間違いななく 良いから お代金を要するのですが
ご縁ある方に使ってもらえたらとおもってます。限定2個!

もしもビビビっときましたらご相談ご連絡下さい♡
info@sakumaryoko.com

Mr.Dumcan

お昼ご飯を食べに行った際に 隣の席で1人だった叔父さんに声をかけた。

だってお互い黙々とご飯を食べていて なんとなく違和感だったから(笑)

イギリスから来て お友達に会いに来たのだと。
ホテルのご飯は 高くて満足は出来ない。やはりローカルご飯が1番だと!

いやはや Exactly, that’s right!!! と 話は弾み….

私はウィルアム王子とキャサリン妃の間に生まれたジョージbabyの話をして(笑)なんせ王室ネタは意外と嫌いではないから(笑)

そしたら…
僕は興味ないんだよね〜!と(笑)

わらけた。
笑まくり。

世界は広いし いろんな人がやはりいるね!
世界はこうでなきゃ!

それにしても私の顔オモシロイ!

フランスの可愛い親子♡

同じコテージに泊まる私たち。
私は 品のある2人を見て思わず挨拶と同時にフランスから来たのですか?
と…自分から尋ねて見た(笑)

それくらいナイスな2人♡

仲良しの親子で 娘さんが英語を担当。
ママはフランス語と基本的英語オンリー。
たまに言い争いが始まり いつの間にか終わってる。まさに親子像!

仲良しの家族や親子を見ると本当に嬉しい。なぜなら家族のチカラは素晴らしいから!

日本に帰ったら両親に会いに行こう。