Mr.Dumcan

お昼ご飯を食べに行った際に 隣の席で1人だった叔父さんに声をかけた。

だってお互い黙々とご飯を食べていて なんとなく違和感だったから(笑)

イギリスから来て お友達に会いに来たのだと。
ホテルのご飯は 高くて満足は出来ない。やはりローカルご飯が1番だと!

いやはや Exactly, that’s right!!! と 話は弾み….

私はウィルアム王子とキャサリン妃の間に生まれたジョージbabyの話をして(笑)なんせ王室ネタは意外と嫌いではないから(笑)

そしたら…
僕は興味ないんだよね〜!と(笑)

わらけた。
笑まくり。

世界は広いし いろんな人がやはりいるね!
世界はこうでなきゃ!

それにしても私の顔オモシロイ!

「Mr.Dumcan」への2件のフィードバック

    1. みゆきちゃん!

      いつ写真を撮ったのかわからない撮り方をするのがインド人!それがたまらなく面白いものを作ってくれる!
      ありがとう!my dear!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です