Heart Yoga Week on September 

夏が静かに終わりを告げたのかな…と、切ない気持ちでいたのも束の間…
激アツな朝活!激アツな朝ヨガを今週1週間、オハナスマイル祐天寺で開催していました。
本当に夏は何処へやら的な感じの気持ちよい朝のスタジオ。
しかし、ヨガが始まれば…
身体の中から絞り出される汗の量にみんなで毎日爽快気分!

IMG_0617.JPG

慣れ親しんだ方々とヨガができること。
それも5日間と言う濃厚な75分。

ヨガマットの上だけではないヨガも取り入れて、このプログラムが本当に毎回好評をいただいております。
有難いですし、嬉しいことです。

そして本日、最終日は参加者の皆様の5日間を聞ける貴重なフィードバックデイ!
この日が楽しみでしょうがないのです。

ある方がこんな言葉を、残してくださったのです。

・敢えて説明したり言葉にしないほうが、この理解を保てるような気がする

・ヨガの知識はまったく ないし、本も読んだことがないけれど、ヨガをするということについては、自分で経験してきたフィジ カル&メンタル体験としてすごく理解できている

こんなにも感動的な言葉をいただけるなんて!って…
本当に嬉しかったし、この職業を選んで良かったとも思いました。

IMG_0601.JPG

そして更に、本日一人一人が腹を割って本音で話してくれた!のではなくて、語ってくれた。
この語ってくれた!と言うフレーズが一番的確なのではないかと思うくらい、素晴らしい時間をいただけました。

感謝を今後のヨガで、私も還元できるように頑張ります!

最後に美味しい梨を丁寧に剥いてきてくださったまゆみさん!
喜界島より、素朴でクセになる花林糖をもてなしてくれた亮太さん!

本当に有り難うございました。

IMG_0614.JPG

この笑顔に癒されます。
有り難う。